人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ文化センターの手芸教室です


by torukosyugei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手芸教室 第3回チャイパーティーのご報告

Merhaba! トルコ手芸教室です。

11月の最終日曜日、約1年ぶりにチャイパーティーを開催いたしました。
開催まで数週間前の急なお知らせにもかかわらず、多くの受講生の方々にご参加いただき、ありがとうございました。

当日の様子をご紹介します。

お茶受けのトルコ家庭料理。
このボリュームですが、あくまでも午後のお茶受けです!
手芸教室 第3回チャイパーティーのご報告_f0207531_01333633.jpg




手芸教室 第3回チャイパーティーのご報告_f0207531_2064585.jpg



トルコ人女性への質問コーナー。
現在のオヤやスカーフの事情について何でもお答えします!
手芸教室 第3回チャイパーティーのご報告_f0207531_01333671.jpg




センター講師によるワンポイントレッスン。
今回はスパイス・オヤのアクセサリーです。固いクローブの実に穴をあけるコツを伝授。
手芸教室 第3回チャイパーティーのご報告_f0207531_2073385.jpg



手芸教室 第3回チャイパーティーのご報告_f0207531_2075472.jpg



そしてお待ちかねのお買い物タイム♪
写真を取り忘れてしまいましたが、オヤ糸の他、スカーフやリフ、手編み靴下もあります。
今回は、日本でなかなか入手できないラメ糸十数色を加えたオヤ糸数百個を販売!
人気色は売り切れになってしまいました。
手芸教室 第3回チャイパーティーのご報告_f0207531_208205.jpg



手芸教室 第3回チャイパーティーのご報告_f0207531_2083639.jpg



最後は恒例のお楽しみ抽選会。トルコのお土産をプレゼント♪
手芸教室 第3回チャイパーティーのご報告_f0207531_209375.jpg



食べて学んでお買い物して、盛り沢山の2時間でした。
お楽しみいただけましたら手芸教室といたしましても嬉しい限りでございます。

また機会があれば、チャイパーティー開きたいと思いますので、次回を楽しみにお待ちくださいね♪

***********************************

新宿 トルコ文化センター の手芸教室です。

チャイを飲みながらみんなで楽しくトルコの手芸をしています。

メンバー随時募集中!

みんな初心者からはじめました。
初めての人でも大丈夫です^^
一緒にトルコの手芸を楽しみましょう!
by torukosyugei | 2015-12-01 21:25 | 手芸イベント